<< 2007/01トップページ2007/03 >>
2007年2月28日

耳かき

今日の朝、私が毎日見ている
Fテレビのめざまし。。。で耳かきの特集が有り
耳かきグッツの紹介、次に、耳かきをする店が紹介されて
普通に耳かきを行なう店です。

そこで、私は若いおねーちゃんが膝枕で耳かきをする店と思ったら!
浴衣で膝枕で耳かきをする店の紹介です!!!
(行きて〜!!)
おやじが考える事は、皆同じかな?

30分2500円です。採算取れるのかな?
直ぐになくなりそう!
近くであれば、一回は行くが!!!

誰か、行った人がいれば感想を!!!
次は、ノー○ン耳かきか???

浴衣で耳かきのお店は、

山本耳かき店

です。

投稿者:ヤスーat 23:49 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年2月26日

月末!

また!来ました月末です。

サラリーマンが嫌な時です?(私だけか。。。)
年に12回は必要無い!
年に月末は2〜3回で良いと思うのは私だけですか?
と書きながら、毎週週末と言いたく
そうしたいと考え中の私です(嫌われる管理職を目指して)

実は、ちょーピンチの月末!どうしよう???

明後日から、ここが無しかも。。。。はっはは。

投稿者:ヤスーat 23:22 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年2月25日

Wヘッター実行

今日は、ダブルブッキングの会議に参加した。

10時から、ダートラ北陸シリーズの会議が石川県で有りまして
終わりが見えた時に、さっさと撤退!!

11時半は過ぎていた!
ここから、中部ラリー部会議へ
愛知県まで約250km先の会議場までダッシュ!

昼食は、先の会議前にコンビニでおにぎり購入
高速道路で走りながらの昼食です。
目標、2時到着で走っていたが?
小便がしたくなった。。。。
このまま走ると、ちょうど予定時刻!
と言うとこで!現地でする事にした。
しかし、高速道路を降りてから
予想以上に、道が混んでいる!
頑張って走りようが無いので我慢!ガマン!です。

我慢して着いた時間は、2時を数分過ぎです。
そこから、あわてて!!
『トイレ』です。
そこで、すっきり!!!
予定時間を過ぎるのならもっと先にすれば良かった?
今日は、微妙な時間が厄です。

遅刻しながら、会議場に入ると椅子が無い!
今日は、凶かも。。。
椅子を借りに行き、無事会議に参加しました。

しかし、2つの会議を距離を置いて参加すると疲れます!
私も、歳かな?若くても疲れるかも。。。。

投稿者:ヤスーat 21:41 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年2月24日

昼食は屋上で

今日も天気が良いので
昼食は、我家自慢の屋上での食事です。

天気が良く、太陽の熱が伝わり暖かいはず?

しかし、まだ2月!風が冷たく寒い!寒い!
普通だったら、雪があって屋上には出れない?

屋外の自然の風と日差しの中での食事は美味し〜い 最高です。

空を見上げたら、何故か数台の自衛隊機が飛んでいた。
おまけに、月もあって
寒く震えながらの食事は美味しかった???
また、天気の良い日は屋上で食事をしよう。

しかし、家に居る時が少ないが??????


投稿者:ヤスーat 16:32 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年2月22日

いい天気♪♪

今日は(も)、良い天気でした!

しかし、私は最近雲模様です!

何故か、居間で居眠りの毎日です。

最近は、似たようの事しか書けない?
マジ!疲れてます!ゆっくり休みたい。

話は変わるが、今度の日曜日に2つの会議が有り午前・午後です。
2つの会議場の距離が250kmで、2つともの参加が微妙です。
どっちへ行こうか考え中です!

ダブルヘッターが良くある日々!!!
分身が欲しい〜!!!

腹は、分身をいっぱい出来るほど有るが?

投稿者:ヤスーat 22:39 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年2月20日

最近、絶不調!

最近、不調!!!

PCと私!が。。。

疲れが、取れない!疲れっぱなしの毎日です。
油断すると、居間でグゥーの日々?

足腰も。。。。?歳を感じています。

ゆっくり、休んでリフレッシュしたい!
何時!休める日が来るか?
まだまだ予定が入ってます。

ブログの休みは、居眠りの日?

投稿者:ヤスーat 22:19 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年2月17日

昨日は、また!やってしまった。

最近、疲れが取れなく!疲れている??
で。。。。!やってしまった?

気が付いたら、居間で頭の上に
PCと携帯電話がつながってあった!
時は、もちろん次の日!!!

思えば、携帯電話内のSDにあるデーターを
直そうと思いPCとつないだまでは覚えがあったが
その後は、記憶喪失になった???
寝てしまった!!!!!

何故か、時々やってしまう。この頃です?
ゆっくり寝たい!!
明日も早起きです↓

投稿者:ヤスーat 21:28 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年2月15日

昨日は、最悪だった?

今日!解ったが!
昨日は、2度投稿していた?

それが、解らない位PCがちょー不調でした。
今日は、好調です!!!PCが。。。

私は。。。。今一です。

しかし、来月発表する資料を9割方仕上がり
肩の荷が下りて気分は?ルンルン???か?
しかし、まだ次がある。。。!

発表の前日に、あるセミナーの講師を頼まれている!
得意ではない(苦手!)

最近、この様な私の苦手ラッシュです!
早く!克服しなければ!

でも?嫌いで無い!Mの私です!!

投稿者:ヤスーat 22:18 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年2月14日

PC不調で。。。最悪!

最近ちょー不調?

今日は、パソコンも不調です!
画面がフーらふ〜ラと何が何だか?
読めない!状況です。

おっとと。。。!書けない!!!

災厄???最悪を書くつもりが。。。
先が正しかったり????

厄年は終わったが?
ここ数日は、↓です。

↑は?何時から!

明日は、良い日かな???

投稿者:ヤスーat 23:31 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

PC不調で。。。最悪!

最近ちょー不調?

今日は、パソコンも不調です!
画面がフーらふ〜ラと何が何だか?
読めない!状況です。

おっとと。。。!書けない!!!

災厄???最悪を書くつもりが。。。
先が正しかったり????

厄年は終わったが?
ここ数日は、↓です。

↑は?何時から!

明日は、良い日かな???

投稿者:ヤスーat 23:30 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

2007年2月13日

最悪の事件!!!

最悪



写真を見て解るか!!チョー最悪が起きた!

冗談では無い!なぜ!なぜ!
本当です?
今日偶然デジカメが見つかった?

娘が、自分の部屋のクローゼットを開けたら
落ちていたと!!!!!!!

その後、妻と娘で。。。。。。が!あったようです?

しかし、なぜ!
1ヶ月強見つから無かったのに!!!
新しいのを、買った翌日に見つかとは。。。。!

このブログ話は、作っていると思われる位偶然です。

最近、運が無い私の象徴です!!

(今、思えば欲しかったG7を買えば良かった!)

この先、これ以上書く気がしない。

↓sita下したダウン↓

凶は、今日です。

投稿者:ヤスーat 23:29 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

2007年2月12日

デジカメを購入

また、IXY DIGITALを買った。
ixy



欲しくて買ったのでは無く
不便を感じて、仕方なく買った。

最近!貧乏?が、またの出費です!!!

実は、今年に入ってからマイデジカメが見つからない。
失踪中!主人が日ごろ行ない悪いのが原因かも?

と言う事で、またIXYを購入した。
(他機種にすると思ったが、LUMIX FX07も考えたが
この位のデジカメはIXYが一番良いと私の考えです。
前もIXYを買ったので、また同じ所に落ち着きました)
900ISを買うつもりが予算の都合で800ISになってしまった。

まだ、使用してないが前より(古く無かった)少し進歩している様だが?
別に、新しいデジカメを買うつもりが無かったので嬉しくない。

本当は、PowerShotG7が欲しかった!
(↑良いデジカメです↑)

デジカメも新たらしくなったので、
ブログにも写真を入れなければ
(また、無くす前に?)

明日のブログは、デジカメが見つかったとは
絶対に書きたくない???
意外とありそうです。

今日からしばらくは、引出し等は開けない事!


投稿者:ヤスーat 18:40 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年2月11日

写真変更

懐かしい写真を!

ここブログとmixiの写真を変更

若き!20代の私の写真です。
クラブ員の車を借用しての競技会への出場です。
20年位前?

貧乏な私は、他人の車で出場!
(何故か、自分の車で出れない(れなくなる))
この時代から危ないと言われいる?

思えば、始めてラリーに出場しようと思い
ナビも決まり!エントリー用紙も記入して
明日!申し込む時に行く予定だったが

(出場予定ラリーは、IRCのラリーです!
多分、IRCがラリーを開催していた事を知っている人は
凄く、少ないと思います。出れなかったらラリーは
IRC最後のラリーです。多分?24年前だと思う)

その晩に、何と!!私の車の上に地球が落ちてきた!!!
(他人に言わせると、転倒!↓!)
ラリーには、もちろん!出場出来ませんでした。

これから、貧乏な生活と地球との親友関係の始まりです。
何故か??この事件以来、私の車にたびたび!
地球が接触して来るようになった?

多分、私と同じで地球と親友の方は沢山いるのでは?

今は?地球と距離を置いた付き合いが出来る大人になりました。

投稿者:ヤスーat 11:07 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年2月9日

今日、2回も

今日は、2回も代行運転で帰ってきた?

今日は、酒を呑んで代行運転で朝帰りで!
また、夜も呑んで代行で帰って着た。
それも、車は人の車で。。。。2回も?
1日に2回代行を使ったのは初めてです。
良い事では無い。

しかし、仕事です。
酒呑みには、羨ましいでしょう!

明日から3連休、眠いので寝ます。

では、明日!お休みなさい。

投稿者:ヤスーat 22:36 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年2月7日

か.ん?眠い!

今日は、昨日からの続きです。

今日は、妻に言われて鼻炎薬を飲み
鼻は、スースーと気分が晴れ晴れ最高ですが
眠い グウー グウー♪と
昼からはチョー眠い、しかし、鼻はスースーです。

明日は、どっちを選ぶか迷い中です。

しかし、花粉症で無いと思っています。


(今日は、チョットした文の書き方を指摘されて書いているが書きにくい)


明日と明後日は、呑みです。(接待と言う呑み)
ここは、お休みかな。。。。ではでは

(絵文字を使って見たいが、知らないお〜やじです)

投稿者:ヤスーat 23:46 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年2月6日

花粉症?

数日前から、鼻水とくしゃみ、
目がしばしば?
風邪気味かと思っていたが?
(会社の中にも数人)
花粉症では無いかと今日言われた!!
今まで花粉症で無く!!
妻が(私にも妻がいる!?!)チョー花粉症!
しかし、現在は平気!
私が、花粉症??
信じられない!
これは、何かの間違い!私は、風邪。。。。と思いたい!

投稿者:ヤスーat 21:41 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年2月5日

バレンタイン遅し!

近しの次は、遅し!!です!

今日は、チョット失敗?
義理チョコを辞めようと!言う予定が。。。。

今日!!!買って来ていた!!!

女は、早い!!買うのが早い!
私は?前日か?当日?だが。。。。?
私が、遅いだけか!いや!買わない???

自分中心に考えている私が間違えかな?
しかし、世の中は!私中心に回っていると思っている!
イヤ!回していると言いたいが。。。。。?
(言い切れない小さい私です。)

チョコから、なぜここまで発展するのか??

投稿者:ヤスーat 22:34 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年2月3日

バレンタイン近し!

今日!会社で話題になった話

義理チョコを無くそうの話

何故か?日本の嫌な文化??
義理チョコが、我社で健在!!!!!
今年は、無くそうと話が進むが、
口では、反対意見を言わないが?反対が?

私は、女子社員に言ってやると言いながら
『義理チョコをやめよう!!私に本命をくれ!』と???
後の一言が多くなる私なので、意味無く!
反対派代表になれない。。。

しかし、反対派の私として来週に女子社員に言ってやる!
『おれに、本命チョコをくれ!!!!』
微妙な?反対派です。
(私は、チョコは食べません!)

今決めた!今年から、チョコレートから酒に変更だ!
世の中の女性は、私に『酒』を送ろう!!

今日も、我ままのおやじの意見?でした。

投稿者:ヤスーat 22:33 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年2月2日

また、発表!

今日は、チョット憂うつ!

実は、我社のメーカーから電話が有り
凄く、良い話です!!と期待をもったが???
最悪?の話でした。

3月に、某T社の全国○×△会議で○●を発表する事になった!

発表する内容を考えて、パワーポイントで作らなければ!

考えると、時間があるのは来週の休みか!

久しぶりにゆっくりするつもりだった休みが!
また?無し??
その後も、休み無しで!
その後は、月末!!!
考えると、嫌になってしまう!

暇よりか?良いかな??
前向きに考えて行こう???

投稿者:ヤスーat 23:53 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年2月1日

白い物が!

今日は。2月1日!

チョー久しぶりに、白い物!
『雪』を見た!!!!

ニュースでは、気象観測が始まってから
1月に雪が降らなかったのは、初めて?
(私の住んでいる所で!)

本当!久しぶりに雪?(雪と言うほどでは無いが)

朝夕(夕では無く夜)の通勤が、渋滞!!!!
やめてくれ!!!!!
雪が降らないのが良い!
(微妙な気分?)

雪が降らないと。。。。?
仕事上の数字が上がらない?
12月、1月が辛かった!!
何とかクリアだが?後が続かない!!!

3日間だけ雪を降り続いてくれ!!!
(私の仕事上の思い!)

仕事と私事が裏腹????

今日は、複雑の思いで雪を見ていた!
(しかし、世間の人は雪国?に住んでいるのに
雪をビビッテ!の運転をしていた!!ビビッテ
運転をすると!尚、危ないのに!!!)
明日は、少し早起きかな?

投稿者:ヤスーat 22:36 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2007/01トップページ2007/03 >>
▲このページのトップへ