<< 2007/04トップページ2007/07 >>
2007年5月26日

久しぶりのPC

10日位ぶりにマイPCに触れた!

毎日、会社では嫌なほどPCを触れていて
家では、PCが癒しだったが?
最近は癒されていない。
癒しは、お酒だけになっている毎日です。

それより、ラリーが凄く遠くなっている
先週も、京都で全日本ラリーが有ったが
私は、車で走るのでは無く
地区の運動会で、自分の足で走ってました。
久しぶりに走ると翌日は、筋肉痛で階段の上り降りが
凄く辛かった!!階段の多い我が家は辛い!
ラリーの長い間行っていないので
今出場すると筋肉痛かな???
早く復帰しなければ。。。。


投稿者:ヤスーat 17:22 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年5月15日

門前ダートラ開催日予定通り

MRTだっトライアルは、予定通り7月22日に開催します。
門前モータスポーツ公園は、6月よりイベント再開です。
皆さん、門前に集まろう!イベントに参加し門前の復活に?


投稿者:ヤスーat 19:03 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年5月13日

生活パターンが?

最近生活リズムが変わった?
何故!?解らないが、体調もリズムに乗れず不調です。

パソコンも、今までは電源を入れない日が月に数回だったが、
入れる日が数回になっている。

今までの生活に戻さなければ!




ラリーへ行きた〜いよ〜

            馬鹿では無く『 だら 』になった?

投稿者:ヤスーat 14:44 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2007/04トップページ2007/07 >>
▲このページのトップへ