<< 2008/02トップページ2008/05 >>
2008年4月29日

GW前半が終わる

今年のGWは、前半と後半に分かれた休みです。
今日で前半が終わり・・・・・・

GW前半の出来事は、車をぶつけられて
車は、板金屋へ入院!!!

状況は、スーパーの駐車場に止め家族での買い物
駐車場に戻ると、駐車場のラインに真っ直ぐ止めたはずが???
車が、凄く斜めになっている?????
よく見ると、右前フェンダーが潰れていた!
やられた。。。!

と思ったら!すみませんと相手の人がいた。よかった!
(相手は、凄くテンパッテいた)
私達家族は、ぶつけられた車に見て笑いだけ?
(車は、すぐ最近買った?お気に入りの自称黄色ナンバーのポルシェ???)

それから、スーパーの警備の人は来るは、警察は来るは、
私の知らない間に凄い事になっていた?!?!

警察に免許証・車検証の提示要求され、状況を・・・・・?
解かるハズが無い?知らぬ間だから?

翌朝、相手の保険屋から電話が有り、お体は大丈夫ですか?
事故の現場に居なかったのに・・・・・?
ここで、首が?!?!と言ってみたら(笑)


今一のGW前半だった。

『後半に続く・・・』は絶対に避けなければ!

投稿者:ヤスーat 12:46 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年4月13日

冬眠から起きなけば!

全日本ラリーも開幕され
ラリーもシーズンインだが

私はまだ冬眠中!?!?

そろそろ起きなければ!!

車も車検切れで後は捨てるだけ
買いたい車もお金も無い↓



最後の切り札!妻のお買いものアルトを
少々手を加えてと・・・・・・
(ガードも足もロールバー他は付いている)
ラリー復帰計画中!?





それから、7月のラリーセミナーの準備もしなければ
既に、数台の申込があります。早ェ〜!
予定の10台を超えたら・・・・・
取らぬ狸の・・・・・ですね!
(もし、超えたら増やせるだけ増やすつもり)


冬眠から起きるのだ!!
そういえば、アルトのタイヤはスタッドレスだった。
まずは、タイヤ交換??????



投稿者:ヤスーat 11:41 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2008/02トップページ2008/05 >>
▲このページのトップへ