<< 2008/04トップページ2008/06 >>
2008年5月11日

全身筋肉痛

昨日は、祭りの御神輿を頼まれて・・・・・断れず!!

今日は全身筋肉痛だぁ〜!

歳を考えずに?アルコールパワーで!!
御神輿を『ヨイシャ♪ヨイシャ♪』

予想通りの今日になった。
箸が凄く重く感じる(最悪)


明日、仕事へ行くのが苦痛だな!
そして、来週は運動会・・・・・

老体はいつまで耐えるか?
(来週は体にターボでも付けたい)

投稿者:ヤスーat 19:58 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

2008年5月6日

JMRC中部第4回ラリーセミナー


JMRC中部第4回ラリーセミナーのおしらせ



7月13日(日)開催ラリーセミナーの準備として

お知らせをつくるつもりが、ホームページを作ってしまいました。

http://mrt-k.jp/rallyseminar/index.html

上記のURLです。



沢山の参加をお待ちしております。

既に数台の申込と多数の問い合わせが有りますので

早めの申し込みをお願いします。




投稿者:ヤスーat 17:59 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

2008年5月3日

GW後半が始まった

今日から、GW後半の始まり

GW前半でぶつけられた車も治って来て
家族を連れてスーパーへ・・・・・

また同じ所に車を停めようかと思ったが
2度目があったら笑えないので少し違うところに駐車をした。

今回は、無事にスーパーから帰れた!
GW後半のすべりだしはまずまずかな?

そういえば、今日でまた一つ歳をとってしまった。




今日は、ちょっとした買い物をしてしまった。
また貧乏になり、ラリーとの距離が広がった!?

投稿者:ヤスーat 19:30 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2008/04トップページ2008/06 >>
▲このページのトップへ