<< 2008/05トップページ
2008年6月29日

もう7月になってしまう!

時のたつのがはぇ〜・・・・

来週は、ANDラリーで
その次は、家のクラブ主催ダートラとラリーセミナーだ!

ここ最近、スケジュール表が真っ黒の状態・・・・・

当日は、時間を空けてあるが?!

準備の時間が無い!!!
誰か手伝ってよ!






人生忙しい時が幸せ????(私はM)




ラリーセミナーのHPアドレスは下記です。

http://mrt-k.jp/rallyseminar/index.html


現在5台+αの申込です。先着順です。



投稿者:ヤスーat 17:16 | 日記 | コメント(47) | トラックバック(0)

2008年6月22日

ついに車を買ってしまった!

今年に入ってマイカーの車検切れ・・・・

車を買おうか?如何しようかで、半年がたった!





その間色んなこと有り!!ついに車を買ったが
(おっさん車!)

また、ラリーが遠くなってしまった!!
(もう一台買おうかな?勢いでラリー車を!)




問題は、支払を如何しようかな?
ここ数日、お金の使い過ぎでチョー貧乏!

ローンにするか?(払えるかな?!?!)
退職金で払おうかな?(今月中に貰えるはず?いくらかな?!)


ここ一か月で、生活環境が激変した私・・・・・

投稿者:ヤスーat 17:42 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

2008年6月5日

久しぶりの東京

久しぶりに東京へ

仕事で・・・

東京駅から地下を通り丸ビルへ
帰りは東京へ来た空気を吸う為に?横断歩道で東京駅へ・・・

100m位の東京を味わっての出張でした。

何時もなら?今頃は夜の東京なのに?!


投稿者:ヤスーat 19:34 | 日記 | コメント(13) | トラックバック(6)

<< 2008/05トップページ
▲このページのトップへ