<< 2007/10 | メイン | 2008/02 >>
2008 年1 月20 日

1/19 練習


最近・・・ホントに寒いですねぇ( ̄^ ̄)
体育館も冷え切ってますぅぅぅ(σ.<。)

でも練習は熱く行きましょ〜o(^▽^)/
・・・って言っても実際は寒かった私ですが( ̄▽ ̄;)


最近イイなぁ〜って思った事!
J.chan と ka.chan の長袖プラクティストップ♪
わたくしも欲しいなぁ〜(* ̄▽ ̄*)
マネっ子♪マネっ子♪
ミーハーな私でスミマセン・・・( ̄ー ̄;)ゞ
見た目でなくてプレーを磨けヨォ〜、と天の声がぁ・・・

あゞ〜〜〜その通りっ!!!・・・(σ ̄^ ̄、)クスン。

で〜も、ネット購入しようと思っている今日この頃デシタっ(〃 ̄ー ̄)v

キャー(*^▽^*)




投稿者:なっちゃん
at 12 :43 | 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

2008 年1 月14 日

1/12 練習


1/12の練習は寒かったですぅぅぅ(σ_<。)
すぐ体が冷えてしまいました。

1面コートは試合形式。
もう1面は基礎練習などしていました。


今週は寒くなりそうですねぇ・・・。
皆さんも風邪など気をつけて下さいネッ!




投稿者:なっちゃん
at 10 :40 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2008 年1 月9 日

1/9 練習


今日の練習は男性陣8名、女性陣8名でした!
…と言う事で4チーム編成で、みなさんフル稼働デスっ( ̄ー ̄)b

○堀さん、○竹ちゃん、ミ○ティ!
練習参加ありがとうございマス(〃 ̄▽ ̄)


お久しぶりの山○クン♪
12月終わり頃の試合、優勝おめでとうっ(^▽^)/
今年も練習に来て、女性陣を鍛えてねッ!

ミ○ティ♪
○堀さんから上がったトス
100%アタック決めてなかったぁ〜( ̄▽ ̄)d
カッコ良かったぁぁぁ〜 ooo(≧▽≦)ooo

戦闘モードになってた○りさん♪
勝敗ドウでしたか?
お誕生日おめでとうございマ〜ス(〃^ー^)b



みなさんもお疲れ様でしたっ(*^▽^*)/

バレパンダ・ヨッシャァ〜




★☆★ お知らせ ★☆★
1/16(水)の練習は体育館使用できない為、お休みになりましたっ!







投稿者:なっちゃん
at 23 :41 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年1 月8 日

一言だけっ( ̄▽ ̄)v


明日は練習日!
みなさん、頑張りましょう〜(*^▽^*)/


1/5練習風景だヨ〜♪
1/5練習風景



投稿者:なっちゃん
at 22 :25 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2008 年1 月6 日

明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございま〜す!
皆様、今年もヨロシクお願いしますっ(〃^▽^〃)


みみずきんさん(*^▽^*)
じじぃさん(*^▽^*)
カキコありがとうございますっ!
更新、頑張りますっっっo( ̄▽ ̄;)o

ではでは早速、今日の初練習の様子を( ̄ー ̄)b

今日は○岸サンと○竹チャンが来てくれて、練習を盛り上げてくれましたっ(^▽^)/
楽しかったですぅぅぅooo(≧ー≦)ooo
女性陣が少なかったので、男性が女性ポジションに入ったり
いろんなフォーメーションをしたりして楽しみましたっ♪

体育館は寒いけど、練習で体を動かして暖まりましょ〜ネッ( ̄▽ ̄)v



☆★☆1月の練習予定☆★☆
5(土)
9(水)
12(土)
16(水)
19(土)
23(水)
26(土)
30(水)
※16日は体育館が8時まで使用不可。後日、練習有無の連絡します!


寒いですねぇ〜(σ><。)
みなさん、風邪などひかない様にねぇ(〃^▽^)b


ねずみデス1




投稿者:なっちゃん
at 00 :30 | 日記 | コメント(7 ) | トラックバック(0 )