<< 2005/08 | メイン | 2005/10 >>
2005 年9 月29 日

細かい部分を・・・

ニコイチ企画は終了かと思いきや、細かい部分の変更を今までしてました。気づいたらこんな時間・・・接着中のため写真が撮れませんが雰囲気はガラっと変わるはず・・・

今日楽々園に行ったら瀬奈がどんぐりで作ったやじろべいをもらいました。昔懐かしいおもちゃ?でいいかな(笑)後、ほおづきももらってました。今は自然のものを使って遊ぶこともないし(っていうか町中には無い)笹笛とかいろんな遊びをしたもんだなと思い出しました・・・が!ほとんどやり方覚えて無い(爆)

投稿者:yokkawaat 23 :41 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2005 年9 月25 日

完成!?

ほぼ完成しました。ステッカーをどうしようか現在思案中・・・だが面倒くさいのも事実・・・ストリート風でいいかな(笑)

フロントビュー




フロントは傷だらけだな(泣)


GTウィングも試作仕様ですがいい感じなので採用!!

リアビュー




とりあえず今回のニコイチ企画は成功!!・・・ここで問題が・・・繋ぎ目の接着や補修のためボディー自体の重量が重くなってしまった(泣)まだ走らせてないため動きが気になるところではあります。

投稿者:yokkawaat 20 :06 | RC | コメント(1 ) | トラックバック(1 )

2005 年9 月23 日

また収集癖が・・・・・・・・・・

ジョージアの缶コーヒーについてくる、TAMIYAのバギータイプRCカーのミニチュアモデル
最初、見た瞬間!!「これは、ヤバい!」と手に取りました。非常に人気があるらしく置いてあるコンビニがあれば3本まとめて買ったり(笑)してしまうほど。
このRC世代の自分には毒です。飲みすぎの糖尿に気をつけよう(爆)

しかし、今日寄ったとあるコンビニには山ほどあった!!大人買いしそうになりつつ今日は缶コーヒー4本目だから1本だけ・・・と思ったら「カブッた!!」


ジョージア



投稿者:yokkawaat 22 :49 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

塗装完了!!

スカエイティ
スカエイティ




製作中だったニコイチPart2の塗装が終わりました。
こうやって見るといい感じなのだが、さすがに180SXの部分を表から塗ってあるので現物は・・・ポリカ用の白が途中で無くなり、余ってたラッカーの白とクリアを吹いてみました(笑)

細かい部分の補修はまだですが・・・
ちょっと先が見えてきたかな(^o^)/

投稿者:yokkawaat 21 :34 | RC | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2005 年9 月17 日

続!!ニコイチ

使い古しボディでニコイチ作成!Part2、前回はFCエイティを作りましたが今回のボディ達・・・しまった!!切断した後の画像しかない(泣)

・・・・・・・と言うわけで切断しました(^o^)/

切断1




切断2






そして、接着!!
色が合ってないのが残念ですがなかなかうまくいけた?かな。
接着!!



投稿者:yokkawaat 21 :23 | RC | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年9 月2 日

買っちゃった(^_^)v

買ってきてしまった・・・
内容もすっかり忘れてるので新鮮です。ゲームバランスは少しヌルくなった?
エクストラダンジョンもあるので長く遊べそう(笑)

FF1.2



投稿者:yokkawaat 22 :38 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/08 | メイン | 2005/10 >>
このページのトップへ