<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年03月10日

ブーンX4

ひさしぶりに再開


やっと、ブーンX4、正式公開になりましたね。
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/boon/special/top_02.htm#X4high

ストーリアと比べてちょっと割高だと思いますし、この価格帯だと他のホットハッチでもいいような気もする微妙なラインですね。

タコメーターが追加というのはベース車の関係上仕方ないですけど、もうちょっとデザインなんとかならなかったんでしょうかねぇ。

ボンネットのバルジが開いてるのが一番気にくわないんですが(笑)


まぁ、ストーリアと違って、最初からエアコンやパワーウインドウ付を選べるのが競技しない人にはうれしいんでしょうが・・・
むしろ最初からついてないと割り切ってるほうがいいような気がするのは自分だけでしょうか?

投稿者:芥at 23:55| | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=24323

◆この記事へのコメント:

アマのラリー屋さんにはエアコンは必要ダゾ(笑
雨の日のラリー区間は蒸すのだよ・・・
パワーウインドは、ナビさん側だけにはつけてあげたいね。。。
忙しいんだよね(懐

投稿者:和紀: at 2006/03/12 12:00

※必須