<< 2012/04/26トップページ2012/04/28 >>
2012年4月27日

見送り

サイコー!!
いい天気ですね。今週は作業も進みそうです。

竹澤です。
今日も宜しくお願いします。

昨日、社員だったひとりが退社の手続きと挨拶にきました。
正直、今回この内容を書くか書かないか、とても悩みました。

もちろん本人の決めたことことですので、どうこう言うつもりはないのですが、ほぼ同期だっただけに考えも複雑です。

彼とはいろんなことを話、相談したり二人で遅くまで悩んだりしました。
辞める前に体調を崩したりといろいろありましたが、肝心な話をもっと前に出来なかったことを今は後悔しています。

もちろん生きていればいろいろな判断をする時があります。
それが先を考えた今の判断だったのかが気になります。
帰りに少し話を出来たのですが、「すみません」と頭を深々とさげ帰っていきました。

周りのメンバーも口にこそ出しませんが彼のことを気にしているのがわかります。

しかし、残ったメンバーで必ずやりきります。

私たちはやる。

再度、腹をくくりました。

彼にも早く体調を直してもらい、次のステージでがんばってもらいたい。

そう、願い見送りました。

 

 


投稿者:樽蔵at 14:30 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

<< 2012/04/26トップページ2012/04/28 >>
▲このページのトップへ