<< 2013/01 | メイン | 2013/04 >>
2013 年2 月13 日

5輪

ちょ…レスリング 
まさかのニュースに驚いたよ… 
つかーつかーテコ○ドーの方がいらんやろー?(競技やってる人ごめんな)
野球とソフトははっきしいって環太平洋だけで盛り上がってる感があるからしかたないかーって気持ちがあったけど、レスリングつったら初期からある種目やん。
やっと女子も五輪競技に入ったなーいいことやーって思ってたのにな。
 
欧州勢がアジア勢に嫌がらせしてるみたいやないか
冷戦時代は政治に影響されまくりだし、現在は金にまみれた五輪になってしまったな
取り計らって欲しければもっと金出せーってイメージ
やはりプロの参加OKになってからおかしくなりだしたような気が… 

某国が核実験やらかしたけど、これは凄い爆弾おとされてしまったな。
私は20年は別に東京じゃなくてもいいじゃん派なのだがこれには納得いかんなー
 
時間経つの早いーとかいうのは寝ないでこんな事やってるからだよな。
猫に例の踊りポージングさせてた。












最初、DmCの3人に枢軸のポーズとってもらおうとしたが…
背筋がさむくなったので止めた

投稿者:ナオ
at 16 :08 | 趣味

2013 年2 月8 日

スタート
シムピにDmCの3人インストしてみましたー
おう、ダンテの手が真っ白だぜー
これまでのコートキャラと違って裏地の色が目立つので動きによってはチラチラと灰色の裾に赤い裏地が出没するー
バージルの横っ腹に大きな穴発見ー
 と出るわ出るわ…修正ラッシュです。 

あまりに弄りすぎて、今自分が何やってたのか、何処直してたのか忘れてしまいそうです。
スキン修正ばっかりしてて最近ゲーム全然出来てない…
 
公式サイトのブログではもうすぐDLCの情報出せるかもーって言ってたけど
どうせ鬼ぃたんじゃなくて血パレスの方なんだろ?
 
挑発の事にも触れてましたが、うん挑発欲しかったなー
でも潔癖バージルよりも血まみれでも気にしなーいンバッって髪かきあげる3鬼ぃたんを愛してます。 

言語:英語にしてプレイした時に思ったけど、いちいち日本語訳がだっせーって思うんだけどどうなんだろう…。
「道場」とかホンマに引いたんやけど。
あれですか…海外でもカラオケとかツナミみたくドージョーって通じるんですかね。
「Oh!Dojo is very Cool!」って感じなんすかね。 

96時間見てたらフィギュアの事すっかり忘れてたぜー
でも好きな選手出場してないからいいか。

投稿者:ナオ
at 23 :44 | 日記

2013 年2 月5 日

KAT

フォトショエレメンツの体験版期限の30日がやってきた。
んでゲームの続きをやらずにギリギリまでDmCヒロインシム作ってました。
キャットちゃん。
記憶のキャット

CATだと思ってたらKATだった。
言語を英語にしてプレイすると画面の色合いが微妙に変わるような気がするが気のせいだろうか。
いつものように記憶を頼りに作って見た。
んで大体できた時点でやっとゲーム画面を見ると自分の記憶のあやふやさに赤面する。
DMC歴代ヒロインと比べたら可哀想なのですが、普通っぽい女の子です。
まず瞳の色が違った…髪の色も…
第一印象としてはインド系の顔っぽいなーって、あとアイラインがめちゃくちゃ濃い!って記憶だけという
額の☆マークはこれ以上縮小すると☆と認識できなくなるので巨大にww
修正キャット
んでこれが修正後
唇もぷっくり気味にしてみた。
ネタバレになるけど、ダンテのキャットちゃんへの懐き方がめちゃ可愛かった。
バージルとの出会いも映像で見たかったぜー katスキン
体の途中経過
小道具(魔法のスプレーと魔法のキッチンタイマー)をどうしようか迷ったあげく
一応作ったけど、非表示の状態。
ゲーム内のキャットを見るとskn体型だけど、着替え服が充実してるのでFit体型にした。
手の甲にびっしりタトゥーがあるんだけどパス!アップにならなきゃ分からないし、袖で半分隠れてるしいいよね。
あとは胸の谷間を直す!

果たして…ちゃんとシムピ内で動いてくれるのだろうか。
最近PC自体の動きが挙動不審なので怖い。

投稿者:ナオ
at 15 :19 | シムピ

<< 2013/01 | メイン | 2013/04 >>
このページのトップへ