<< 2006/10 | メイン | 2006/12 >>
2006 年11 月30 日

グランデプント

バモスと入替わり、新しい仲間がやってきました。
グランデプント1



グランデプント。
5速シーケンシャルユニット、デュアロジック仕様。
茨城県南地域納車第一号とのこと。
メレンゲオレンジと言う、ちょっと変わった色がお気に入りです。
この車、フィアット車とは思えないほど快適装備満載な車に
仕上がっていました。
メーターの中央にいろんな情報が表示されるデジタルパネルが
付いてるのですが、マニュアルを見ても最近の携帯のマニュアルみたいで、
覚え切れません(年取った証拠か・・)
その他の機能も覚え切れませんて。
フィアット車も変わったんですね・・・
でもまぁ、走りはフィアット車でした。
納車初日で、まだ慣らし運転中だから
そんなに走りこめませんでしたが
フィアット車に乗ったことがある人は分ると思いますが
「あぁ、これこれ!」みたいな運転の楽しさが込み上げてきました。
早く慣らし運転を終わらせなくちゃね。

投稿者:やまき
at 01 :42 | Grande Punto | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年11 月16 日

代車に乗りました。

今日(15日)は、バモスに付けていたナビを
次の車の納車時に取り付いている状態にしてもらう為、
先行でナビをバモスから外す作業をしてもらいました。
で、そのときの代車がこれ。
アルファ147



代車と言っても、担当営業マンさんの車です。
数時間の運転体験でしたが、
なかなかの走りに「アルファもいいな・・」
と、思ってしまいました。

投稿者:やまき
at 01 :23 | FIAT 500 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年11 月9 日

もうすぐ新しい仲間がやってくる。

子犬が我が家に来てもうすぐ一ヶ月経ちます。
名前は「風太」にしました。
飛び跳ねるのが大好きなやんちゃな子犬です。
すくすくと育ち、最近は冬毛がフサフサとしてきて
さわり心地が良いようです。

で、実はもうすぐ我が家に、
また新しい仲間がやってきます。
それはこれ↓
次期セカンドカー1



さて、なんていう車でしょう?
もうすぐ5年目を迎えるバモスとお別れをし、
入れ替わりやってきます。
画像は、ディーラーの展示車ですが
ボディカラーは展示車と一緒。
納車は今月末か来月初旬。
この納車までの数週間って、
なんとも言えないワクワク感がありますよね。

投稿者:やまき
at 00 :04 | Grande Punto | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/10 | メイン | 2006/12 >>
このページのトップへ