<< 2007/07トップページ2007/09 >>
2007年8月24日

第18話『追加点』

お久し振りのおお振りたわごとですが、毎週欠かさず観ていますよ。
ただ、原作を読んでしまったので、前ほどアニメで盛り上がらなくなっただけです。えへ。

いやー、でも最近はずっと、阿部の独白が続いていて楽しいですね。
三橋くんの一挙手一投足に、いちいち反応してくれるんですから、もう楽しまずにいられるかってな感じです。好きだぞ、阿部。

これから三橋くんは、どんどん格好良くなっていきます。艶を増していきます。この試合中は本当に気を抜けません。油断したらやられてしまいます。三橋ー……。
そうやって彼は阿部を更に深みへと嵌めていくのでした……。いや、阿部が勝手に嵌まっていっているだけとも言う……。

ともあれ、早くコミックスを自前で揃えたい……。お金が無くてまだ買っていないのです(泣)

投稿者:とうだat 01:41 | アニメ「おお振り」BS-iにて視聴 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年8月9日

NARUTO 39巻

今回はなんかナルトの影が薄かったっすね。サスケばかりが目立っていましたね。

なんかサスケが私の中でどんどん流川に近いポジションになっていっているようです。ようは、だんだん嫌いになっていっているのですが。

まぁまだお子ちゃまなところが救いですかね。これでどんどん男臭くなっていったら、私、本当に嫌いになりますわ。ナルトがサスケを求めるにつれ。

うちのナルトくん、不幸にする奴は嫌いです。

サスケのバカー!!

投稿者:とうだat 23:29 | | コメント(0) | トラックバック(0)

劇場版NARUTO疾風伝

……観ましたよ?
初日に二回も観ましたよ?
疾風ブレスも手に入れましたよ?ナルトとネジをひとつずつ。
率直な感想としては、面白かったですー。

これはあれですね。予告編やCMの世界も、あれはあれでちゃんと存在しているんですよね。サクラちゃんがナルトの墓の前で膝と手を付いて項垂れているんですよ。それも現実にちゃんとあるんです。

ここからはネタばれですが。

だから紫苑ちゃんにプロポーズされて受けちゃったナルトの世界もちゃんと存在する。
「約束したではないか」
「えーっ、あれってばそういう意味だったのかぁ!?」
「お前は絶対、約束は守ると言ったよな」
「お、おぅ。守るってばよ?子供もいっぱい作るってばよ!」
てな感じで、数年後に結婚しちゃったりなんかする世界もどこかで存在するのだ。

だから、サスケが何食わぬ顔で木の葉に居続ける世界だってあるかもしれないし、
どういうわけか二人ラブラブに暮らしている世界があってもおかしいことではないのだ。
ビバパラレル!ナイス同人!

てな感じで、NARUTOは現在パラレルを推奨しております。

今のEDも学園パラレル。バンカラ風の青春ものです。初めて観たときはぶったまげました。
一番驚きだったのは、ヒナタちゃん。ラブレター渡すところが好き!
頑張れヒナタちゃん!負けるなヒナタちゃん!
硬派なナルトは、あの時どうリアクションしたのでしょう。気になります。
でもたぶん、きっと断ったんだろうなぁ。
「わりぃな。今オンナには興味ねぇんだ」
みたいな。

投稿者:とうだat 23:21 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2007/07トップページ2007/09 >>
▲このページのトップへ