<< 2009/03 | メイン | 2009/05 >>
2009 年4 月18 日

★どっち?★

こんにちは!

連休に入ると外食が増えますね…カロリーを意識して選びますか?
外食ぐらいは気にせず!というかたが多いかもしれませんが…
どっちにしようか迷ったときに低カロなほうを!(^o^)/
ご参考に♪

★白いごはんの食べすぎは高カロリーの素★
野菜を使った炊き込みごはんでボリュームアップさせ、ごはんの量
を少なめに!
白米茶碗一杯250kcal きのこの炊き込みごはん大きめ茶碗一杯150kcal

★パンはふんわりソフト系はNG★
ロールパンなどはバターや卵をたっぷり使っていて、フランスパン
などのハード系は使っていないそうです。
噛みごたえのあるパンで食べすぎ防止を!!くるみやチーズなどが
入ると高カロリーになりますよ。
ロールパン1個95kcal バケット1切れ85kcal

★麺類はスープがどろっとしているほど高カロリー↑に★
ラーメンは塩⇒しょうゆ⇒みそ⇒とんこつの順にカロリーアップ!
炒めたひき肉やチャーシューのトッピングも高カロリーの素。
とんこつラーメン650kcal みそラーメン500kcal

★オムライスよりカレーライス★
オムライスはチキンライスを炒める際の油が高カロリーの素に!
カレーライスは野菜⇒シーフード⇒チキン⇒ポーク⇒ビーフの順に
カロリーアップ!
オムライス810kcal ビーフカレー740kcal

ガマンはストレスの原因にもなりますので!?(+ε+);上手に選んで
食事を楽しみましょう♪食べすぎには注意ですが…外食メニュー



投稿者:らぶらいぶ
at 16 :17 | 日記

2009 年4 月6 日

ダイエットの疑問(*-*)

こんにちは!
まずは夜ヨーグルトですが、続いています!
先に食べるとおなかがふくれて、食事の量はたしかに減りますね。
ガツ食い防止にGOODです♪
肌の調子も良いし、これまで以上に快便です(o^o^o)V
お気に入りです☆

今日はうんうん。そう思ったことある!ある!ダイエット疑問を
見つけてきたのでご紹介します!!

●生理のときは甘いものをカラダが欲するから仕方ないので食べ
 ても良い。かな…
 ⇒生理中はホルモンのバランスの関係で甘いものが食べたくなる人
  が多いようで、“仕方ないよね”と甘えるのはブー!NGです
  生理中は摂ったものをため込みやすいのでちょっとだけにして
  ください。。。(u_u)とのことです。

●水をたくさん飲んだらやせる?
 ⇒最近は塩分の多い食事が多い水を大量に飲むと余分な水分が
  体内にたまってむくみ、水太りになります。
  モデルさんと同じように飲むのは禁物ですね。

思い込みに気をつけましょうね!私も気をつけます☆
無理なく楽しいダイエットをしましょう!
ライブステーションで短時間で効果のある効率の良い運動をオススメします☆


投稿者:らぶらいぶ
at 15 :57 | 日記

<< 2009/03 | メイン | 2009/05 >>
このページのトップへ