<< 2009/08/18トップページ2009/08/23 >>
2009年8月22日

研修の予習で

 研修の予習で、参考書を読み始めたら、ほとんど一日がかりの勉強になってしまった。
 目がおかしくなった。ぼやける。
 それでも、ひたすら字面を追うばかりで、頭に入っていないのである。悲しいね。

 その合間に、ふと旅のことを思い起こして、地図ソフトを起動して、今回の行程の計画ルート図を眺めてしまうのである。
 ああ、どっか行きたいよう。

投稿者:at Sushiat 18:35 | 日記 | コメント(0)

<< 2009/08/18トップページ2009/08/23 >>
▲このページのトップへ