2009年8月23日
3日間の父子家庭
21日から今日まで、家内が出張のため、父子家庭だった。
とはいえ、21日は、仕事だし、22日は、一日たっぷりと用事があって、一日ぎっしりと、さらに、23日も、朝からクリーン作戦があり、いつもの用事があり、ホッとしていたら、家内が帰ってくる時間だったという感じ。
ごはんの方は、夕食だけだが、子どもが2食作ってくれて助かった。
とはいえ、21日は、仕事だし、22日は、一日たっぷりと用事があって、一日ぎっしりと、さらに、23日も、朝からクリーン作戦があり、いつもの用事があり、ホッとしていたら、家内が帰ってくる時間だったという感じ。
ごはんの方は、夕食だけだが、子どもが2食作ってくれて助かった。