<< 2007/08トップページ2008/01 >>
2007年11月4日

これまでの努力は実を結ばず

 これまでいろいろと努力してきた結果を試される日だった。
 試験である。
 
 いくつかの理由で、パスしたかった。
 しかし、初めの教科で、結果が見えた。全くできなかったのである。
 
 自分なりにがんばってきたことは、ほとんど生かされず。逆に、さほど困難を感じずにクリアできそうだと思っていた教科で、まったく歯が立たないという結果になった。
 準備のやり方がまずかったのは分かるが、情けない。
 
 こんな結果になったのには、きっと何か深いわけがあるのだと自分を慰めるしかない。自分に深い失望を覚えた。

投稿者:at Sushiat 13:13 | 日記 | コメント(0)

<< 2007/08トップページ2008/01 >>
▲このページのトップへ