<< 2010/01トップページ2010/05 >>
2010年2月15日

隣のスキー場へ

隣のスキー場とは、上部でつながっている。
そちらに下りてみた。広々として気持ちいいのだが、凍った雪の上に新雪が積もって時々怖い思いをする。
何度か滑るうちに喉が渇いてきたので、元のゲレンデに戻った。


投稿者:at Sushiat 11:53 | 日記 | コメント(0)

かまくらまつり?

ゴンドラに乗って、ふと横を見ると、スノーモーグルが、なにやら長いものを引きずっている。何だろうと見るうちに、広場にかまくらが並んでいることに気付いた。
週末のイベントの片付けをしているのか。
ところで霧がはげしい。


投稿者:at Sushiat 10:11 | 日記 | コメント(0)

今日は休日

今日は、昨日の代休。せっかくの休みだから、スキーに来た。
家の辺りは雨だけど、山の方は雪じゃないかと期待してきたら、案の定雪だった。しかも、人がいないのでさみしいくらいだ。
今日は、ゆっくり滑ろう。


投稿者:at Sushiat 09:45 | 日記 | コメント(0)

<< 2010/01トップページ2010/05 >>
▲このページのトップへ