<< 2012/08トップページ2012/10 >>
2012年9月19日

ミニコンサートが終わる

 結局、3曲やった。ちょっと有名な曲と、ジブリの映画音楽を2曲。
 すごく緊張した。かなり音を外した。でも、達成感があった。
 よし、今度は、以前楽譜を見ただけでやる気を失っていた、あの曲にチャレンジしてみようと、意欲が出てきた。
 

投稿者:at Sushiat 20:56 | 日記 | コメント(0)

2012年9月5日

虫の音が涼しい

 さわやかな風と気持ちのよい虫の音に目が覚めた。
 気がつけば、涼しげな虫の声がしている。
 ほんの数日前は、朝、窓を開けても生暖かい風しか入ってこなかったのに、ここ数日は、さわやかな風が入ってくるようになった。
 ある日とつぜん季節が変わる感じがするのがおもしろい。
 秋が来たなあと思う。

投稿者:at Sushiat 05:32 | 日記 | コメント(0)

<< 2012/08トップページ2012/10 >>
▲このページのトップへ