<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月03日

ハリーポッター

 下の子どもも帰ってきて、久しぶりに家族がそろった。8月2〜4日は休暇を取っている。
 今日は、金沢にハリーポッターを見に行く。富山市内では、吹き替え版しか上映していないということで、金沢まで出かけることになった。何でわざわざオリジナル音声じゃないものを見たい人がいるのか、ちょっと私には分からない。
 せっかくだから、金沢で昼食を取って、買い物をして、映画を見ることにした。
 和風パスタがおいしかった。楽器店で楽譜をいろいろと見るのがおもしろかった。
 映画の方は、今ひとつ楽しめなかった。どこか原作と違っているようで、どこが違うのだろうと思っていたら、作品の世界に没頭できなかった。でも、スネイプ先生の回想シーンは涙を誘われた。

投稿者:at Sushiat 21:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須