2011年11月04日
パソコンの修理
4月に子どもが東京に旅立ち、その際に、ネット環境としてイーモバイルという会社を利用するようになった。
その機械の契約時のおまけとして、アスースのモバイルパソコンを受け取ったのだが、ハードエラーと思われる現象で起動しない状態だった。
それを、コンピュータのメーカーに言っても、すぐには取り合ってもらえず、保証書に記載された電気店は、顧客リストがないからとこれまた相手にしてくれず、イーモバイルは、うちの製品ではないからと、これまた相手にしてくれずで、腹を立ててそのままにしていたのだが、今日、珍しく平日に休みだったので、思い出してメーカーに電話してみた。
今日の担当者は、感じがよく、着払いで送れとの指示だったので、早速近所のコンビニから送った。まさか修理費を請求はしないだろうなあ。早く直ってほしい。
その機械の契約時のおまけとして、アスースのモバイルパソコンを受け取ったのだが、ハードエラーと思われる現象で起動しない状態だった。
それを、コンピュータのメーカーに言っても、すぐには取り合ってもらえず、保証書に記載された電気店は、顧客リストがないからとこれまた相手にしてくれず、イーモバイルは、うちの製品ではないからと、これまた相手にしてくれずで、腹を立ててそのままにしていたのだが、今日、珍しく平日に休みだったので、思い出してメーカーに電話してみた。
今日の担当者は、感じがよく、着払いで送れとの指示だったので、早速近所のコンビニから送った。まさか修理費を請求はしないだろうなあ。早く直ってほしい。
投稿者:at Sushiat 13:35| 日記 | コメント(0)