<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月03日

今回東京にきた本来の目的

 お昼はどうしようかなと思ったが、さほど腹も減っておらず、国立天文台の売店でサンドイッチを買って、バス停で食べることにする。バスで武蔵境に向かい、そこからは電車で本来の研修地に向かう。旅費をもらって来ているので、本業を大切にせねば。
 バスの時刻まで10分あると思ってサンドイッチを食べ始めたら、5分も早くバスが来た。
 あわててバスに乗り込むが、あわてたせいで、携帯のロックを外すのに手間取り、恥ずかしかった。残りのサンドイッチは、武蔵境の駅前のベンチで食べた。
 目的地に電車で移動。駅から1キロ歩くのは案外距離がある。ゆとりを持って早く来たが、目的地に着くと、受け付けが始まっておらず、門の前に受付待ちの行列ができていた。受付開始は12:30だ。

投稿者:at Sushiat 12:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須