<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月03日

研修終了

 半日ではあったが、密度の濃い研修だった。
 まず困ったのが睡魔。夜行バスで来て、午前中はほぼ歩き通しだったので、受付終了から実際の活動が始まるまでの間に、3度意識を失った。そのたびに、手にしていたメモノートを床に落としてはっと気がついた。
 受付から活動開始までの1時間、でも、様子を観察していると、なかなかおもしろかった。
 提起されたレポートもおもしろかったが、その後の講演が、さらによかった。今まで自分が苦手として避けていた分野だったが、今日の話を聞いて、新たな気分でやってみようと思えるようになった。講演は、1時間の予定がかなりオーバーして、早口でまくし立てられた。はっきり言って理解不足。後で資料を見て、おさらいをするしかなかろう。

投稿者:at Sushiat 17:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須