<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月28日

福井へ05

 本当は、平泉寺白山宮の庭を散策しようと思っていた。しかし、疲れたし、時間的にも、そろそろ限界である。勝山城の売店で、ソフトクリームを食べる。
 その後、土産を買いたくて、越前大野を経由する。
 大野城近くの売店に立ち寄る。改めて考えると、遠回りしたかもしれない。
 6時には家に着きたいと思い、帰途につく。
 しかし、福井インターまで、40分はかかりそう。その後、高速で、1時間ちょっと、高速を降りて、30分ぐらいだろうか。事故や渋滞がないことを祈りつつ,車を走らす。
 けっきょくは、6時15分頃、家にたどり着いた。かなり疲れた。

投稿者:at Sushiat 18:30| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須