<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月15日

つばめ野の人たちとの飲み会

 地域の人たちと飲む機会があった。
 このところ、あまり良い気持ちの出来事がなかったので、文句の一つも言ってやろうかとちょっと構えていたが、人柄のすこぶる良い皆さんなので、気持ちよく飲むことにした。
 子どもの就活のこともあったので、皆さんの職業も気になったが、どうやら子どもの就職しようとしている会社と関わりそうなところがなさそうなので、ちょっと一安心。
 結局、他愛のない話に終始して、飲み会は終わり、自分は一次会で引き上げてきた。
 それでも、3時間近く飲んでいたので、ちょっと疲れが出ている。

投稿者:at Sushiat 23:16| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須