<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月22日

忘年会

 忙しい仕事が一段落し、昨晩は忘年会だった。
 忘年会そのものは、あまり愉快ではなかった。料理がさほどおいしくない上に、大皿料理なので、気遣いが求められる。余興もあまり盛り上がらなかった。
 2次会は、ぐっと人数が減って、昭和の味わいが漂う店に入った。懐かしい雰囲気は味わえたが、料理はさほどおいしくない。
 それで終わりのつもりだったが、どうしてもと誘われて、なにか考えがありそうだと感じてつきあった。来年度の運営についての話が出た。つきあって話すうちに、ついつい本音のようなものが出てしまい、ちょっと言い過ぎた気がする。でも、ここで話しても、あまり意味ないだろうなと帰り道思った。
 久しぶりに翌日になった。帰りは小雨だった。途中までぬれてきたが、途中のコンビニで傘を買ってさして帰った。
 あまり後味のよくない忘年会だった。
 いつものように、朝目覚めたが、今日は2度寝した。目が覚めたら10時だった。

投稿者:at Sushiat 10:23| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須