<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年06月07日

コンビニで座り食い?

 月曜日に、コンビニでカップ麺を買って、駐車場に座って食べていて、最後に、残った汁を辺りにばらまいて帰った子どもがいたという話を聞いた。
 そして、今日は、女の子が3人、あぐら座りをして冷やし中華を食べているという話が聞こえてきた。見に行ったら、多分そうだろうなという子たちが、店の中にいた。「ここで座りこんでものを食べてた人見なかった。」と、声をかけると、「そんなことしてません。」と返事が返ってきた。まあ、やっていたな。

 その後、いろいろ片付けごとがあって、今日の仕事は一段落。6時頃だった。今日は、耳鼻科に行くことになっていたので、間に合うかなと思って行ってみた。幸い間に合った。中音域の音は回復が見られるが、高音域の音の聞こえが悪いようなので、もうしばらく服薬することになった。ふだんあまり気にならないのだが、時々、違和感を感じる事が確かにある。

投稿者:at Sushiat 19:12| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須