<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年02月10日

みさと村の職員旅行

 毎年恒例の冬の職員旅行。
 
 今年は、リゾート?ホテルに行った。みんなの仕事が終わってから送迎バスに急いで乗り込んで、出発。
 ホテルに着くと、普通なら、一風呂浴びてのところだが、すぐに夕食兼宴会。食事はまあまあである。ただ、隣がよく似た仕事の団体だったのにはびっくり。
 その後、カラオケルームに行く。元々カラオケが大嫌いなのだが、リクエストされて、ままよとばかり、数曲歌う。
 その後、今度はお部屋で宴会。おつきあいなのか、どうでもいい気分になったのか。たくさん飲んだ。

 のどの痛みと、気持ち悪さに目が覚めて、時計をさがすが見つからず、真っ暗な中で何とかカバンを見つけ、その中から携帯電話を見つけて時刻を見ると、朝6時だった。大浴場に行く。ゆっくりとお湯につかるうちに、だいぶ気分が良くなってきた。7時近くなって、同室の皆さんが浴場に来た。

 朝食はバイキング。7時半からだが、一休みして8時に出かける。が、結構込んでいた。

 バイキングだが、メニューがいまいち!さらに、なくなっても補充が遅いのにはちょっと腹が立つ。

 土産物売り場に立ち寄るが、結局何も買わなかった。

 9時半にバスに乗ってみさと村に帰る。まあ、こんな旅もいいかな。

 

投稿者:at Sushiat 15:20| 日記