<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月15日

下弦の月

 先週、ビデオ屋で、何かおもしろそうなビデオはないものかと探していて、手に取った作品。栗山千明主演というのがおもしろそうだった。
 いつか見ようと思ううちに、7泊8日の期限が来てしまい、昨晩あわてて見た。
 見てみて、栗山千明って本当にきれいな人だと思ったし、結構有名どころの俳優さんが出演していて、その点ではおもしろかった。また、映像美に凝った作りをしているなあとも思ったが、ストーリー的にはちょっと安っぽすぎた。Hideの演技の下手さといい加減な英語もすごいものがあったが、それ以上に、最後に出てくる陣内さんは最悪。
 ただ、見終わってエンドロールを見て初めて気づいたのだが、重要な役どころの女性を伊藤歩が演じていた。改めて出演シーンを見直してしまったが、トロンとした表情で、カバンのCMのきりっとした美人顔ではなかったので気づかなかったのだ。そういえば、彼女の出演作品リストを前に見たときに、この映画の名前を見たような気がした。

投稿者:at Sushiat 08:35| 日記