<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月16日

スピード 3

 ビデオ屋さんで借りてきたもう一つのビデオ。
 こういうただただお馬鹿な映画が時々見たくなるのである。
 シリーズもので、何となく話の様子は知っているのだが、1も2もきちんとは見ていないのだ。それなのになぜ3かというと、ビデオ屋さんの棚にDVDがこれしかなかったからというわけ。
 フランス映画なので、言葉が全く分からないのが残念だが、あまりのお馬鹿さとあり得ない設定とに、頭が空っぽになりそうな気持ちで見入ってしまった。
 その反対というか、昨晩は、終戦の日とあって「日本の一番長い日」が入っていた。ビデオに撮ったのだが、こちらは、威儀を正して見なくてはいけない映画である。いつ見ようかなと考え込んでいる。

投稿者:at Sushiat 15:16| 日記