<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月14日

たとえ世界が終わっても

 これもやはり、別の映画の予告で知って、借りてきて見た。
 話題の新人(芦名星)が主演ということと、「Cycle Soul Apartment」という英語名に惹かれて見ようと思った。
 最初ちょっと訳が分からなくて、重苦しい画面と、大森南朋の大げさな演技にうんざりして、見続けるのがつらかった。しかし、途中、偽装結婚する辺りから、演技に引きつけられ、最後には、感動が残った。平泉成と白川和子の夫婦がすごくいい味わいを出しているのだ。最後に挿入されているキスシーンがとてもいい。

投稿者:at Sushiat 06:32| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須