<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月15日

LIFE 天国で君に会えたら

 主演の大沢たかおと、サザンの主題歌に心惹かれて、以前から見たいと思っていた。
 今日は、レンタル半額の案内があって、先日来リストアップしていた映画DVDを早速借りに行った。
 行ってみると、5枚で980円ということで、やはりレンタル半額クーポンは無意味だった。そうやって借りてきた1枚がこれである。
 記録映画的なのであるが、主人公が、ガンが進行して、錯乱状態になる場面は、すごかった。エンドクレジットのバックに、本物の写真が映ると、モデルとのちがいにちょっとびっくり。大沢たかおと伊東美咲はかっこよすぎだ。

投稿者:at Sushiat 23:35| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須