<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月19日

今日は、みさと村の集い

 みさと村の集い。日曜日なのに、みんなが集まる日。

 昨日は、結局市立図書館からのメールは来なかったが、インターネットで調べたら「一瞬の風になれ」第2巻が貸し出しOKになっていたので、早速借りに行ってきた。

 昨日は、なんやかやで忙しく、夕食を食べたら、もう起きていられない状態になってしばらく休んだ。気がつくと9時。風呂に入って、しばらくぼおっとしていたら、今度は眠れなくなった。
 結局、アルコールを口にしながら、借りてきた第2巻を半分ほど読んだところでようやく眠たくなって寝た。
 そのために、今時分になると疲れがどっと出てきた。

 ああ、明日は、本当は休日だけど、休めないなあ。

投稿者:at Sushiat 16:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須