<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月20日

おくりびと

 昨日、家内が見に行ってきた。
 すごくよかったらしい。「あなたも見に行けば」と勧められたので、映画館の上映スケジュールを確認した。スケジュール表が出た途端、「イーグル・アイ」に目が行った。そちらの方がおもしろそうである。ただ、問題は、上映時間がやや早めなこと。だから、もしも予定が早く済んだら行こうと思っていた。しかし、やはり間に合わない時刻になってしまった。あきらめて「おくりびと」を見ることにした。それまで、あと1時間半ほどある。

 ところで、「一瞬の風になれ」第2巻は、今朝早起きしてしまって続きを読んだ。おもしろい展開だった。主人公が3年生になり、部長を任され、恋の予感がしてくるのだが、突然の出来事で、そのすべてが怪しくなってしまう。早く3巻が読みたい。 

投稿者:at Sushiat 14:03| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須