<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年11月24日

連休最後の日は、暗く

 連休最後の日は、結局たまりにたまった仕事を片付けるのに費やされてしまった。
 せめて1日ぐらい、どこかへ行きたかったな。でも、お金も底をついているし、どこへも行けない状態ではある。また、天気も悪く、出かける意欲を削がれてしまった。
 
 さて、これから年末にかけて、いよいよ忙しくなる。それが終わったら、何としても休みを取って、心をリフレッシュしたいな。
 でも、はたしてそれまでに、きちんと仕事をやり終えることができるのだろうか。

 明日は、検診である。メタボ確実なのがいやだな。

投稿者:at Sushiat 17:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須