<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年08月12日

睡眠障害

 この2日間、夜明けに目が覚めてしまう。
 昨日は、眠れないままに鬱々としていて地震を感じて飛び起きたが、その後、ベッドにもどっても余震を感じていた。それでも昨日は、休暇だったのでのんびり過ごせた。とはいえ、思い返せば、いろいろあった。
 今日も、やはり夜明け前に目が覚めてしまった。
 今日は勤務日である。午前午後に研修の予定があったなあと、ぼんやりと思いながら出ていったら、その前に管理当番だった。とはいえ、この時期、人の出入りはほとんどないので、施設点検をしても、当然異常なしである。困ったのは、眠気と動悸と頭痛が一気に訪れることであった。苦しい一日だった。

投稿者:at Sushiat 19:06| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須