<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年08月17日

日光への旅 4 下牧PAを出る

 今度は眠れた。気がつくと、4時半だった。
 ふと見ると、隣にすうっとトラックが止まった。なにやら荷台が動いていると思ったら、牛が2頭乗っていた。顔を出しているのは、2頭だが、奥にまだいたのかもしれない。そっと写真を撮ったが、フラッシュをたくのを遠慮したせいで、うまく撮れなかった。
 いよいよ関越自動車道を降りて、中禅寺湖を目指す。心配なのは、ガソリンである。中禅寺湖まで80キロほど。あと100キロは間違いなく走れるのだが、山道なので、何があるか分からない。その前に給油したい。そう思いながら走り出した。

投稿者:at Sushiat 04:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須