<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年08月09日

山ちゃん夏休み合宿

今日、明日と山ちゃんの夢創塾合宿が始まる。塩やジャガイモパンづくりからタ−ザンロ−プ、空中遊泳、ハンモック休憩など当地でないと出来ない体験を心ゆくまで楽しんだ。あすも朝5時、夜明けと共に朝の自然を取材するとか?つきあう私も大変だ−。
今回の収録12日と19日夕方5時30分過ぎにKNB「山ちゃんの田舎暮らし」番組として放映されるそうだ。又、当所計画していた環境窯の火入れは、窯木を窯に収納出来ず中止にしました。柴田さんには朝から手伝ってもらったにもかかわらず中止にして大変ご迷惑をかけました。次回の計画を練っておりますのでそのときは是非参加をお願いします。

投稿者:ながさきat 23:27| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1127&bl_id=1127&et_id=33518

◆この記事へのコメント:

※必須