<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年09月21日

番外4件

2束のわらじを履いている会社・上智の臨時朝礼が有り出席。機構改革による辞令の交付でした。朝礼の前後、、各社員から9/16日のKNB・ラブ・ぽけ放送に対して、古代米の刈り取り、ハサがけ、巨大里芋、山ちゃん五右衛門風呂、天丼の味など詳細な質問を承る。会社の同士が見てくれていることに感謝する。
 富山県林業研究会の役員会が県庁で開かれる。議題の1項目である、第1回目の林研実技研修が10/10日当地で開催することになる。小学生と合同で森作りを体験。
 昼から森林開発審議会に出席。氷見市の花と緑の丘開発構想の審議をする。驚いたことにこの開発申請者は13年前から知っている花作りの増山氏でした。忘れもしない彼は夢創塾小屋の檜の床材を寄付してくださった人でした。バラ園を主体としたすばらしい公園計画でした。完成が待ち遠しい。
 晩、県職員耕友OB会に出席。過去の四方山話を肴に大いに懇親を深める。
この会に先立ち、県庁整備課によって11/24日行なう中山間地域活性化推進大会時、KNBの山ちゃんと共演で行う講演概要(安)を打ち合わせる。
 

投稿者:ながさきat 23:13| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1127&bl_id=1127&et_id=36269

◆この記事へのコメント:

※必須