<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年12月27日

設計変更

携帯でみるとメモリ不足になることとか、写真ファイルの管理が面倒になってきたことなどよりちょっと設計変更してみたよ。
カウンタの設置、ぐぐるウェブアルバムへの移行など。ただいま練習中。
送信者 夢創塾ブログ写真集

カウンタがウェブブラウザを選ぶようですな。
何かいい方法があったら、教えてくださいな。
FireFoxでは過去履歴がポップアップしないデスよ。
サイドコラムを書き換えても反映される時期が不定で困ったデス。
このページに何か書くと更新されるようですね。
というか本文を何かポストすればサイドも更新のようですね。

投稿者:ながさきat 00:20| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1127&bl_id=1127&et_id=41731

◆この記事へのコメント:

 こんにちは。雪まだ積もっていないようですね。
暖かいのは助かりますが、ここまで暖冬だとしっぺ返しが来そうで恐いです。
 さて、仕事は明日までですが、今年はお世話になりました。また、来年もよろしくお願い申し上げます。塾生の皆様にもよろしくお伝えください。
 では、良いお年をお迎えください。

投稿者:自然人:URL at 2006/12/27 09:01

※必須