<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年01月05日

猿投台中学校から年賀状

愛知県豊田市の猿投台中学校21組の全員から年賀状がまとめて送付されてきた。昨年12月12日に修学旅行に来て貰ったこと、感想文を貰ってみんなが元気を貰ったことに感謝し、御礼をするため私が学校を訪問したことが、今回の賀状になったようだ。


思いもしない年賀状に私の心は1枚読む毎にもう−ハッピ−ハッピ−で幸せの年になりそう。忙しかったが学校を訪問して良かった。思い出にもなるし講演のネタにもおおいに使える素材だ。彼らは雪に感心が在るらしく雪の夢創塾物語を写真で送ろう。
 感動の賀状文数枚を記しておこう。前文は「あけましておめでとうございます。」
・富山ではお世話になりました!!皆様に良くして頂いて、とても嬉しかったです。
 この1年が富山の方々にとって良い年で在りますように。   竹内 結花
・このあいだは、わざわざ遠い所から来てくださって有り難うございました。忙しい中 来てくれて嬉しかったです。                加藤 真唯
・9月のときは有り難うございました。夢創塾の皆様のおかげで、すばらしい思い出を 作ることが出来、それが今も心に残っています。これからも皆様のご健康をお祈りし ます。又いつか機会が在りましたらお会いしましょう。    野島 拓裁
・朝日町はとてもいいところだったなあと感じたのでもう一度言ってみたいなあと思い ました。                         山下 真輝
・クルミのキ−ホルダ−作りや紙づくりは、とっても楽しく、出来たときはとても感動 しました。こんな体験は二度と無いかもしれないけど、もう一度やりたいと思います
 富山では、本当に有り難うございました。             将司
・自然体験お世話になりました。とても親切にしてくださって、私はとても嬉しかっ たです。それなのに、わざわざお手紙のおれいまで言いに来てくださるとはとても 感動しました。                       木内
・自然教室のときは、どうも有り難うございました。たくさんの自然に触れ、とても 楽しかったです。又行きたいと思います。           今井 純菜
・他まだまだ感動する字句の賀状が多々有り。日記帳に全部貼り付けて保存!! 

投稿者:ながさきat 22:54| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1127&bl_id=1127&et_id=42278

◆この記事へのコメント:

※必須