<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月03日

嶋大輔の入浴シーン

 塾長臨時代行です。
 嶋大輔といえばライブマンのOPで「アッー!」と毎週叫んでいたので有名ですが(違
日曜日の午後、昼下がりに流れるゆるい番組で入浴していたのであげておきます。



 こんなところにでもあげておかないと皆さんの目には一生触れることもないとおもうのですが、版権をあんまりやかましく言うのもいかがなもんですかな。
 クリエイティブコモンズとか、ゆるBSDとかみたいなゆるいライセンスをうまく使っていくのも文化の継承には必要だと思うのですが。

 この番組で氷見の永芳閣の女将が書いているブログが取り上げられていました。写真をバンバン張り込んで見栄えがするページですね。PVもかなりあるそうで、うらやましいですね。

投稿者:ながさきat 16:07| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1127&bl_id=1127&et_id=53634

◆この記事へのコメント:

※必須