<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年12月11日

閉店休業

 近頃、早朝ヤギやカモ岩魚にえさを与えるだけで夢創塾は休業状態。山にはナメコが再び出だしバケツに2杯ぐらいでているハズだが採集に行く暇がない。・・・
 何せ祝賀会の準備で朝からてんてこ舞。おまけに親戚の土地売買に絡む事務手続きや連絡事項で頭の中はグジャグジャ。それに輪をかけ炭窯づくりの問い合わせが頻繁にきてパニック状態。
 又、年末になり、書記をつとめている私は、蛭谷町内会の事象記録を整理した後、これを印刷し冊子にして、配布しなければならないが、準備が遅れており、これが頭痛の大きな原因になっている。早く印刷に出したいが・・作るる暇なし。
 祝賀会出席者が決定し、この席順の構成、配置、式次第の内容検討および確認による決定。式次第のシナリオ案の検討と修正。看板の内容と発注。アゼリアホ−ルの現場確認と器具の点検。等々晩になっても検討課題の取り込みが続いた。
 又、映像による夢創塾の活動紹介づくりに上智の本社に出向いて、既存の写真からジャンル毎の写真を2000枚の内からピックアップする。その数40枚あまり。
これでもって受賞内容を認識してもらう魂胆。それにしても上智の職員にこんなにまでも支援してもらい恐縮する次第。迅速な動きに感謝感激です。ありがとう。
 こんな訳で夢創塾は閉店状態。

投稿者:ながさきat 22:44| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1127&bl_id=1127&et_id=59273

◆この記事へのコメント:

※必須