<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年01月07日

吉報・4

その1・バリからの報告
 プリモの奈津ちゃんから、バリ炭窯が今年に入って、彼ら自身で先日、竹炭を焼きだした旨メ−ルが入る。現地で異変が起きれば対応すべきと思い、今日は携帯電話を1日中身につけて会社の挨拶回りを終えた。夜になっても特に指導要請がないところを見ると、順調に窯の中で竹の炭化が展開しているのだろう。成功を祈る。
 尚インドネシア人でエステサロンのオ−ナ−が「商売に竹炭を使用したい」というオファ−をいただいたそうで二重の喜びである。
その2・受賞祝賀会・みられ−TV放映
 正月早々からみられ−TVが、昨年の暮れ行った「総務大臣表彰・受賞祝賀会」の模様と、暮れに間伐材を利用して作った大型水車2連の完成試運転、この水車を利用した無抵抗の発電システムの他、今後、外国とも自然保護や循環システムについて交流を展開したい夢などの抱負を放映してもらい、正月からさい先の良いスタ−トが切れた。
その3・賀状・に感謝
 今年も沢山の賀状をいただいた。新聞,TVで活躍を見ています。健康第一、がんばってください。ect! 改めて多くの友達から支援をいただいていることに感謝です。今年もがんばって見ます!!!
その4・徒歩ル−ト一部雪なし
 夢創塾への歩行ダイレクトル−ト、途中小川の横断箇所は今日の朝から全く雪なし。そのため所要時間は10分以内で夢創塾に行ける。大幅な時間短縮で大助かり。林道はまだ2〜3日、自動車での通行は不能だ。雪が降らないことを祈る。

投稿者:ながさきat 19:26| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1127&bl_id=1127&et_id=60226

◆この記事へのコメント:

※必須