<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月10日

奈津ちゃん月刊誌「まんまる」に!!

北日本新聞社の月刊誌「まんまる」が、朝、新聞と共に配布された。
この特集トップ記事に 体験に学び 楽しむ休日と題して、自然体験場の夢創塾が
「生活の原体験 五感研ぎ澄ます」として紹介されていた。
神戸の奈津ちゃん等の塩づくりや和紙づくり、ツリ−ハウスでの童心回帰の写真が掲載され、行ってみたい感じで誌面が飾られている。
 早速、各市町村から問い合わせが殺到する。昼の時間に4件、夜になってひっきりなしの問い合わせ。単独、団体、個人など様々な人たち。みんな対応していたらお盆まで休みなし。事前の予約優先で処理。
 学校、公民館、児童会など人数がまとまっている団体に限定する。
・・断られて嫌みたっぷり、捨て台詞などもあり。
しかし、誠意を込めて断るしか無し。つらい思いを忘れるために今日の晩はチュウハイ3杯・・・でる杭は打たれるが、もう打たれずよくなりました。
年期の性でしょう。・・・・???


投稿者:ながさきat 20:40| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1127&bl_id=1127&et_id=63916

◆この記事へのコメント:

※必須