<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月19日

昨日、今日の出来事

6/18日
朝から県庁の議会会議室で開かれた、G、L議員連盟総会に出席。その後、会場で今秋、富山で開催するグリンツ−リズム全国大会の概要説明を奥野氏が行い、朝の勉強会をおこなう。分科会は、県内10カ所程度に分散して、人や文化にふれてもらうい、懇親してとことん本音でGTをト−クしてもらう趣向。これを大学生が取りまとめて報告。記録を本にして全国へ発信(案)計画。大いに賛同を得る。
 県庁のGL関係機関に勉強会の報告をした後、市町に出向き会社のPR。
夕方、雑誌社S者の四季毎自然体験プログラムのインタビュ−を受ける。
国際大学のかわいい女学生と自然体験プログラムをこなしながら、狙いや、効果、展望を熱っぽく語る。しゃべり過ぎて、文書がまとまるだろうか心配だ?
 引き続き、新潟県市振小学校の校長先生等が9月に行われる宿泊学習の打ち合わせにやってきた。
とまる場所や、体験メニュ−の内容、五右衛門露天風呂入浴、食事や、夜のたいまつハイクなど事細かく打ち合わせをする。
実は事細かく決め決めな事をしても、天候、時間計画の遅延などで変更を余儀なくされること多々在るので、臨機応変に対応することを通知する。了解。
 夜は、ビ−チボ−ル練習。ヒスイカップの優勝を目指し、この年でアタッカ−!
他流試合6試合で4勝2負。その後も猛練習。汗がトレパンまでしみてビッショリ。 終わってビ−ルで反省会。腹一杯飲んで水分補給。相当酔っぱらう。
結果、家に送ってもらいブログを書こうと、パソコンに電源を入れたが、たちあがるまえに、大の字になってずる寝をしてしまいました。

投稿者:ながさきat 22:51| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1127&bl_id=1127&et_id=66764

◆この記事へのコメント:

※必須