<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月06日

駐車場整備

昨日は一本松平らまでの朝トレを休んだので、今日は昨日のハ−ドな作業スケジュ−ルで疲れがだいぶ残っていたけれど、意を決して登り始める。しかし、足が重く呼吸も乱れ気味。目までもなんだか焦点が定まらず。おまけに、登山コ−ス、1日使わないと蜘蛛の巣が張られていて、顔や頭に蜘蛛の糸がベッタリとくっついて、気持ちの良いものではなかった。登りに少なくとも13本以上の糸を体に巻き付けた。??
 夢創塾に帰り、バスが方向転換出来る広場の草刈り。結構時間がかかった。併せて、凸凹が激しいところは、玉石と砂利などを投入し応急手当をする。こんな作業を2時間したら、もう汗ビッショリ。
 帰宅してすぐビ−チボ−ル大会に参加したが、魚津のチ−ムほんごうに完敗。一回戦で敗退。誠に残念。年の性か??
 昼から山岳連盟創立60周年記念式典に出席。アメリカ・マザマス山岳会のメッセイジ−を式場で読み上げる。表彰も受ける。
夕方に終了して帰宅。トラックで駐車場を試運転。少しは締め固める。
後は11日まで大雨が降らないことを願うのみ。
・・何で私が大型バスの駐車場、方向転換場所まで確保をしなければならないいのだろう??・・町に要請したが体よく断られたため、自ら作らないといけない羽目となる。朝日町のPRのためにしているのに!!
体くたくた、疲労困憊、渡米するまでこんな状態。アメリカで骨休みできるかな−

投稿者:ながさきat 22:40| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1127&bl_id=1127&et_id=67460

◆この記事へのコメント:

駐車場整備ご苦労様です。

>朝日町のPRのためにしているのに!!

同意。

投稿者:ウメ:URL at 2008/07/07 08:01

※必須