<< 2018/02トップページ2018/04 >>
2018年3月31日

年度末です(^ ^)

今週は、年度末の最後の週ということもあり、いつもの5倍は私も走り回ってます。おかげさまで無事に?今日の最終日を終えれればいいなぁ。(^ ^)

投稿者:店長at 12:27 | 日記 | コメント(0)

2018年3月24日

ふう

今日は怒涛のタイヤ交換の一日でした(^ ^)ご自分でタイヤ交換をする方は、ジャッキは、車載工具ではなく、ガレージジャッキを使いましょう。車載工具はあくまで応急用です。日常使いには耐久力が足りませんよ、ご注意ください。あと、空気圧と増す締めをチェック。タイヤの溝に細かな亀裂が入っていないかどうかチェック。

投稿者:店長at 18:15 | 日記 | コメント(0)

2018年3月19日

週明けーーー(^◇^)

やっぱハードやー、さすが3月の後半やわ。。。。代車がとうとう全部いってしまいました。。。。全然足らなくなって二日前に五台増やしたばかりなのですが、事故が多いのも原因の一つですが、車検が切れそうなお客様や走行不能な車を優先して代車をお回ししていたのですがここに来て一気に出て行ってしまいました。。。。今、事故を起こしてもいつ仕上がってくるか予想ができない状況なので運転は本当に慎重にお願い致します。。。それ以外の修理はスタッフ一同全力で仕上げますのでお任せくださいお任せください(^ ^)…………あーーーーそれにしても、、、、歩道や道路にいろんなものが落ちてて気になる。。。

投稿者:店長at 23:42 | 日記 | コメント(0)

2018年3月16日

野々市ボウリング協会

今日はボウリング協会の定例会でした。年度末の総会の準備をボチボチ始めています。(^ ^)今年は運営やルールの改正があるのでちょっとバタバタしています。。。今日は、1ゲーム目から打ち合いで、スペアーが一個で残り全部ストライクで278点で1点勝ち、その後も競り合いが続きましたが4ゲームトータルで950で優勝(^ ^)今日はなんとか例会に行けましたが、仕事はあいもかわらづ山積みなので、来週は行けるかなぁ、、、

投稿者:店長at 04:13 | 日記 | コメント(0)

2018年3月13日

火曜日

展示会が明けていいお天気が続いています(^ ^)全体も目標をクリアーし、サンケイもマズマズの結果でしたの(^ ^)、、、、、が、あの大雪の影響はまだまだ残っています。。。。車検が切れそうな人を最優先に代車を回していますが、故障修理や事故も入ってくるのであいかわらずてんやわんやです(^ ^)ありがたいお話です。感謝感謝(^ ^)当て、次の仕事行って来ます。

投稿者:店長at 11:41 | 日記 | コメント(0)

2018年3月11日

展示会です(^_−)−☆

三月の展示会初日でした(^ ^)二月は半分は雪かきと救出で終わったので、後半は月末ギリギリまで車検の車と1月に売れた車の整備納車で終わりました。そうすると必然的に三月は二月に売れた車と三月の車検切れそうなお客さんの車から順番に、、、いや、片っ端から仕上げて行ってます。。。そんな中での展示会、、、かなりきついです、、、サンテンにいても電話が鳴り止まず、結局何をしに行ってるんだか(^ ^)でも、電話がかかってくるのは本当に感謝です(^ ^)明日も頑張って来ます。

投稿者:店長at 02:20 | 日記 | コメント(0)

2018年3月6日

月曜

どうすっかなぁ、、、、代車が足らんすぎるわ、、、、あの雪で痛んだ車が多すぎる。。。三月やし車検もいっぱいやし尚更や。。。んーーーなんとかしてあげたいんやけどなぁ、、、、、今日の修理のお父さんに、明日から自転車でいくし早目にお願いしますって頼まれました、、、、、明日速攻で取りに行って、ささっとなおそ!!!

投稿者:店長at 00:09 | 日記 | コメント(0)

2018年3月3日

良い天気

石川県内は修理の車だらけです。板金屋さんは半月から一ヶ月待ちが出ています。車検んもあの雪の間部品の流通が止まり仕上がりも止まったままでしたのでこの1週間が本当にドタバタでした。。。いや、、、今日も明日も来週も赤信号点滅中なのは変わりません。。。。今ぶつけると、大変ですよ、車屋さんも代車がもうない状態ですし。。。。。
こういう時こそ安全運転ですね(^ ^)……………速度が30kmの時と60kmの時では安全車間距離は違います。子供の飛び出しや、自転車に反応できる速度で運転してくださいね(^ ^)

投稿者:店長at 14:09 | 日記 | コメント(0)

<< 2018/02トップページ2018/04 >>
▲このページのトップへ