<< 2009/05トップページ2009/08 >>
2009年6月22日

ファクトリー店開店!!

朝から、まあ降るわ降るわ・・・雨(^_^;)
そんな中、めでたく尾山町に「シャルマ ファクトリー店」
オープン出来ました。
お客様も12時前から来てくださり、「ありがたや」です。

お昼のランチタイム中心のお店ということもあり
12時と同時に大行列???って店内狭くては入れないだけ…ですけど
ほんと、外で傘差しながら待ってくれまして、恐縮でした。
しかも、今日は蒸し暑い…^^;
スタッフ全員、サウナ状態の厨房の中で、慣れない作業に
「グダグダ」になってました…
スムーズに出来るまでには1週間ほど掛かるでしょうか…
スミマセン(^_^;)




投稿者:ビンディat 19:15 | 日記

2009年6月19日

もうすぐOPEN!

いよいよ、来週月曜日に市内尾山町に
セントラルキッチン兼お弁当中心の店がOPENします。
本来は、セントラルキッチンの意味合いが強かったんですけど
せっかく、カレーを作るんだから、皆様に食べて頂きたく・・・
名物の「でかナン」も無く、店内もカウンター数席な感じ
カレーの品数も少ないですが、美味しいカレーにはこだわって
頑張ります!

店名は、「シャルマ ファクトリー店」
店の感じは、アジアンテイストを強く出した感じに仕上げました。
ビンディお気に入りの「ガネーシャ」の額を大小お揃いで
飾ってます!!
「ガネーシャ」は、インドでは商売繁盛の神様なので
商売繁盛するといいなー
是非、カレーの新しいテイクアウトの形を体験してみてください!

9月には、県外「シャルマFC1号店」を京都で開店予定なので、
美味しいカレールーを安定供給するべく、どんどん忙しく
なりそうですが、ビンディ頑張ります!!
たまに、「ファクトリー店」にも顔をだしてるかも〜(*^_^*)えへ






投稿者:ビンディat 22:04 | 日記

<< 2009/05トップページ2009/08 >>
▲このページのトップへ