<< 2009/06トップページ2009/09 >>
2009年8月11日

ガネーシャナマーの日

随分と、サボったブログ・・・
シャルマファクトリー店と京都店の準備に忙しく、
結構イベントあったのに
全くアップできなんだ<(_ _)>反省。
ボーリング大会やバーべキューなんかもして
面白いこと一杯あったのに・・・

昨日は、京都店のタンドリー釜の商売繁盛と
安全祈願のお祈りをしました。

インドの神様の中でも象の顔をしたガネーシャは、
商売を始める時に、お祈りする神様です。

大量のお香を焚きながら、「ガネーシャナマー」と
お祈りして・・・お供えを供えて





最後は、ネパールのあまーいお菓子を食べて、終了!

いよいよ、16日オープンですけど、間に合うのかな〜
急ピッチで、色んな所を仕上げてます。。。

場所も、なんと新撰組の「池田屋騒動」跡地なので
こんな由緒ある場所で、異国のインド料理屋やっていいのかなー
なんて、少し恐縮してます。





お祈りの最後にコックたちを記念撮影です。

投稿者:ビンディat 13:57 | 日記

<< 2009/06トップページ2009/09 >>
▲このページのトップへ