<< 2012/05トップページ2012/07 >>
2012年6月28日

今日からバーゲンってねぇ〜

すごいですね

フォーラスバーゲン今日からです

年々早くなって・・・今にバーゲンが

無くなったりしてね(笑)

シャルマ的には26日、帰省していたコックも帰って来まして

準備はOK〜バーゲンさんいらっしゃい〜ですけど

今週末〜すごい人なんでしょうねー

そして7月7日には、内灘町権現森に恒例のコラボ

「シャルマダイニングビーチ」今年もオープンします!

ビンディは、まだ今年の様子を見てないけど

多分今頃、せっせと組立してると思います・・・

皆さん、暑い夏をカレーで乗り切ろうさーーーー






投稿者:ビンディat 16:14 | 日記

2012年6月7日

代引きですね?

5月6月とインド・ネパールビールの出が良いので

いつものネパーリーが経営する食材のお店に

ネパールアイスビールとキングフィッシャーを

頼んだら〜

向こうのスタッフが変わったので、住所もう一回

教えてくださいということだったので

ネパール語と日本語の通訳係のハリさんに

住所書いて渡したら

「ビールは明日着きます〜代引きで〜」

と滑舌よく言われ

「えッ、代引きって言葉知ってるの???」ビンディびっくり

「ハイ、知ってます、届いた時にお金渡します」

「そうだけど・・・どこでそんな言葉覚えたのぉ〜?」

「さあ、どこかなー」 

うん、どこだろー

「でも、スパイス届くとき代引き言います、それで覚えた」

あーなるほどね〜それにしても

かなり関心してしまったビンディでした

投稿者:ビンディat 17:45 | 日記

<< 2012/05トップページ2012/07 >>
▲このページのトップへ